釣れづれ日記

釣り素人のまったり日記。

2018/04/22 留萌港

ニシンを求めて留萌まで行ってきました。
釣りに来たのは初めて。
14時頃に着いたら人がたくさんいる。
ポツポツと釣れている様子。
入れ食いって噂だったんだけどなぁ…

サビキを底まで落として上下に揺らしてみる。
10分程した頃に当たりが!
釣れた!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
30センチ程の腹パンニシンGETです。
f:id:ichikaho:20180423203700j:plain
徐々に周りも釣れ始め、活気づいてきました。

ニシン釣り初めての私は「これついてる?はずれた?」と迷っている間に2匹がけできちゃったり、合わせを忘れてオートリリースしちゃったりしました。
ケイムラの仕掛けが良かった。

休みつつ3時間で31匹。
楽しかった(*´▽`*)🎵
f:id:ichikaho:20180423203823j:plain




お名前.com

ドイツ生まれのアウトドア&プロユース高品質ライト【レッドレンザー】